
--.--.--.--.--:--

アウトレットへGO!

2012.04.18.Wed.19:04
お天気が良かったので、前から行こうと思っていた佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
高速を使うと1時間ちょっと。結構近かったです。

平日なので混んではおらず、人出はボチボチってなとこかな。
お店は・・・う~ん・・・規模から考えると、可もなく不可もなくって感じ。
SuZuKeとしては、去年からずーっと靴を探しているのもあり、コールハーンのお店がリニューアルの為閉まっていたのがちょっと残念。
他は、iittalaが入っていたのがちょっと嬉しかったo(^ω^)o
ウチから近くて便利なので、これからちょくちょく利用させてもらおう!っと。

で、今日唯一買って来たのが、Dog DeptのBuddy用ハーフチョーク。
なぜかBuddyには、チョークチェーンが似合わない。
ラブはフラットと違って、太目のハーフチョークのほうがしっくり来るのかな?

halfchoke
コメント

管理者のみに表示
« Bona:2012 | HOME | 朝!です »
