スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チェーンメール

2011.03.15.Tue.13:13
私の携帯にもチェーンメールが来ましたよ。
以下転載しちゃいます


友人からです
一応転送致します。先ほど医大病院に勤める友人からメールがきました。
↓夜から雨かも!
緊急!!念のために。
医療関係より。医師会からの FAXで原発火災で 有害物質が 雲に付着して 雨と一緒に 降ってくるらしく 体が雨に 接触しないように 注意して下さい って緊急連絡が きました なるべく多くの人に 教えてあげてください。


有害物質が雲に付着してって・・・
医師会からFAXって・・・
明らかに怪しすぎる
しかも、「なるべく多くの人に教えてあげて」と言う言葉は、チェーンメールには必要らしいので(そりゃ、たくさんの人に送って欲しいのだから当然ですねー)、バレバレです、ハイ。
当然、このメールは私のトコでストップになりました

皆さんもこういったチェーンメールに、気をつけて下さいネ。

しかし、なんですねぇ、原子力発電って、電気の確保に効率の面からも理にかなった方法だと思いますが、このような事態になると放射能の被爆が現実的すぎて、怖すぎです


Buddy:ちょっと不安かも
buddy03
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
