
--.--.--.--.--:--

白内障

2012.06.08.Fri.09:49
すっかりジジィらしくなりつつあるBuddyですが・・・
こんなんじゃイケマセンヽ(`д´;)ノ 、と突然思ってしまったSuZuKe。
何気にネット見ていたら、白内障にイイヨとあったビガープラスローズヒップパウダー
すぐ調べてみました、ウン。

両方とも良さげな感じですが、ビガープラスはちょいお高いので、お手頃すぎるローズヒップパウダーでまずは試してみる事にしました、ハイ。

rosehip

毎食ティスプーン1杯程度をフードにふりかけ、3日目。
気のせいなのか、思い込みからなのかわかりませんが、白い濁りが薄くなり、小さくなったように見えます。

何故ローズヒップは白内障に良いのか?は、ネットで検索すればいろいろ詳しく書いてあるサイトが見つかりますので、興味のあるヒトは調べてみてくださいネ。
豊富なビタミンCと抗酸化作用、というのがローズヒップのキーワードのようです。

buddy036
Buddy:まかせとけっ(`・∀・´)エッヘン!!

おそらく今年12歳であろうBuddy。
早ければ今年(希望的観測ですが・・・)メチャ若い仲間が増えるかも!なので、そう簡単に老けてしまっては困るワケです( ゚ω^ )b
コメント

管理者のみに表示
