
--.--.--.--.--:--

地震の影響_2

2011.03.16.Wed.12:03
TV・ラジオ・インターネット等でアナウンスしていますが、買い占めは止めましょー

なんでミンナ焦って買い物をしているのか、SuZuKeにはさっぱりです。
さっき近所のスーパーにいつものようにお買い物に行ったのですが、いやぁ~、凄かったです。
今までに経験した事のない、レジの長蛇の列。
キュウリとお肉・食パン、たったこれだけしか買わないのに、50分近く並びました。はぁ疲れました。

そういえば、昨日ドラッグストアに薬を買いに行ったら、トイレットペーパーの棚が空になっていました

なんでこうなっちゃうのか、訳分からんです。
被災したのは東日本。日本全体が被災したのではないのだから、冷静になりましょーヨ。


Ray:やれやれ、疲れますョ
ray01
コメント

管理者のみに表示
