スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OUTLEX

2012.07.07.Sat.14:27
思いっきり梅雨空な七夕な今日、早朝に家を出て関越→圏央→中央と3つの高速を駆け抜け、行って参りました。

Mt.Fuji

富士山を正面に見ることの出来るICと言えば、そう、河口湖ICです、ハイ。
何ゆえに朝は早くから何をしに行ったのかと言うと、arflexのアウトレットショップに掘り出し物が出ていないかと。

arflex

残念ながら、今回は収穫なし(´・ω・`)ガッカリ…
以前(といっても8年位前)に比べて、品数が少ないような気がしましたが、どうなんでしょうか?
欲しかったオットマン、セット売りでしか見かけませんでした(´・ω:;.:...

で、中央道の渋滞を避ける為の早朝出発だったのですが、OUTLEXオープンまで早く着きすぎてしまったので、今まで寄った事のない場所へ行ってみました。

lakeKawaguchi

narusawa_1
道の駅なるさわ

河口湖は、釣り人メインの場所が人気も少なく、なかなか寂れた感じでSuZuKe的には( ´∀`)bグッ!でした。
Buddyの休憩&朝食は、「道の駅なるさわ」で。
今日のドライブは、Buddyにとっては車の中でのお留守番が多く、あまり楽しくなったかも・・・( TДT)ゴメンヨー
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
思いっきり梅雨空な七夕な今日、早朝に家を出て関越→圏央→中央と3つの高速を駆け抜け、行って参りました。富士山を正面に見ることの出来るICと言えば、そう、河口湖ICです、ハイ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。