
--.--.--.--.--:--

夏仕様

2012.07.22.Sun.14:50
梅雨明け後、39℃などと尋常でない気温となったと思ったら、ここ3日ほど涼しい日が続いてちょいと一息って感じでしょうかネ!

ところで、夏のBuddy's houseは、竹(かな?)の敷物を敷いていたのですが、けっこうお年を召してしまったBuddyには辛いかもと思い、ホームセンターで見つけてきた長めのクッションを敷いてみました。

buddy044

空いている隙間には、去年買ったクールマット×2。
クッションでもクールマットでもお好きな方で寝てください!、と暑さ対策を兼ねてみました、ハイ。

このマットを敷くまでは、やっぱ硬くて辛かったようで、夜中にしょっちゅう身体を入れ替えていました。
バタバタバッタンと煩くて、ヒトはその音で時たま目を覚まされていたのも事実。
そんなヒト迷惑な事もあったので、これでヒトもBuddyも丸く収まったのですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

Buddy:気持ちよく寝ていたのを起こさんで下さいヽ(`Д´#)ノ
Buddy045
コメント

管理者のみに表示
