
--.--.--.--.--:--

Tenちゃんへ:2012

2012.07.26.Thu.09:27
ten12

Tenちゃん、今日は7月26日だけど、昨日、7回目の7月25日が来ましたね。
1日遅くなっちゃったけど、ごめんネ。
おねーちゃんは、昨日はちょっと忙しかったです。

Tenちゃんは、ちょっとトロくてボーッとしているところがあり、おねーちゃんはとっても好きでした。
ビビリっコだったけど、みょうに大らかで物怖じしないところもあり、不思議なキャラクターの持ち主でしたネ。

Kidsの中で先頭を切って逝ってしまったけど、年功序列ということなんでしょーネ。
そちらにはみんな揃ってしまいましたが、楽しんでいますか?
たまにはおねーちゃんに、会いに来てください。
コメント

管理者のみに表示
« Safin:2012 | HOME | 夏仕様 »
