
--.--.--.--.--:--

Safin:2012

2012.07.27.Fri.10:00
safin57
July 21 / 2002

1998年の10月にNorth-PointからウチやってきたSafin。
けっこうヤンチャで、Bonaと狭い家の中で騒いでソファを駆け上ったのを覚えています。
Safinは、Bonaと共にドッグショーに出ていました。
飼い主バカかもしれしませんが、身体は小さいながらまとまっていて、凄く歩様がきれいでした。
でも、スタンダードサイズよりかなり小さかったので、なかなかタイトルを取れず。
Bonaがチャンピオンのタイトルを取ったのを機に、Safinを出すのをやめて、フツーの家庭犬になりました。

Ten、Ray、Bonaに揉まれて、末っ子のちゃっかりさんのSafin。
おねーちゃんの元からいなくなって1年。
手の届かない所に逝ってしまったSafin。
先に逝ってしまった皆と仲良くしているかな。

いないことに慣れたような気がするけど、まだまだ、寂しいヨ。

July 21 / 2002
safin58
コメント

管理者のみに表示
