スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

川遊び

2012.08.12.Sun.18:03
以前ヤマキ醸造に行く途中で見つけた神流川水辺公園。
気になっていたので、今日行ってみました。
mizube

バーベキューの家族連れや仲間連れがいましたが、結構穴場っぽいかも。
ヒトはそれほど多くなく、犬連れでも気兼ねなく歩けてъ(゚Д゚)です。
で、肝心な神流川は、写真の左下になります。
川幅はあまり広くなく浅瀬もあり、流れも緩やかで、ヒトも犬も遊ぶにはちょうど良いかもですネ。

泳がないラブのBuddyは、泳がないだけで水は好きなのです。
やっぱそこのところは、ラブラドールなんです!
で、川の浅いところをひたすら歩くだけですが、楽しそうに鼻先を水の中に入れたり出したりしてましたヨ。

mizube2

mizube1

mizube4

Buddy:歩き疲れましたので、一息(´゚ω゚`)
mizube3


それとですね、これ、つい最近買ったドライブのお供、ンこ入れのdonpac
donpac

今日初めて使いました。
今まで臭いに閉口していたので、悩まされる事もなく快適に過ごせたのは良かった!
磁石で車のボディにくっ付けるのですが、付けた時磁石が弱いような気がしたのですが、家に着くまでしっかり付いてました。
高速でも大丈夫かな?
今度機会があったら試して見ます、ハイ。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
