
--.--.--.--.--:--

Everyday Holiday

2012.08.13.Mon.17:27
buddy048

このまぁるい黒い物は一体なんですか~?

pool

これはですねぇ、じゃっじゃぁ~ん♫、折りたためて持ち運びの出来るプールEveryday holidayです、ハイ。
空気を入れたりとか仕舞うのがやっかいとか、モロモロそんな面倒な事は一切必要のない代物でーすっ!
ラブが泳げるような大きさはないですが、暑い日のちょっとした水遊びや、散歩から帰った後のクールダウンには重宝すると思います。
水抜きもちゃんとあるので、使った後はキャップをはずし水を抜いて陰干し後、畳んで仕舞えばオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ほら、簡単でしょっ!
モノグサなSuZuKeにはぴったり♪

さて、早速Buddyに使ってもらったのですけど・・・

buddy050

buddy049

buddy051

Buddy自ら入らないので、前脚を持って無理矢理プールの中に入れたら、最初困った顔をした後、しばらく同じ格好のまま動かず。
そのうち、飽きたのか出てしまいました。

これは、まだ1回目で慣れていない反応かも?
近いうちにまたトライだっ、Buddy。
コメント

管理者のみに表示
