
--.--.--.--.--:--

夏休みだっ!1日目

2012.09.09.Sun.15:32
猛暑の8月を乗り切り、やっと辿り着いた夏休み( ^ω^)
今年の夏旅行は母の叔母に会いに浜松へ、そして帰りに伊豆高原という結構ハードな距離を3泊4日で走ってきました(`ω´)グフフ
今回は、行き帰りに関越-圏央道-中央-東名&新東名と四つの高速道を利用。
こうして改めて書いてみると、群馬から東海伊豆方面の遠さを感じずにはいられない高速道の数です、ハイ。

9月2日、さてさてBuddy、行くよ~
01buddy


中央道河口湖インターで一旦高速道を降りたので、近くのモールのランでで一休み。
07buddy

昼食後、有料道路を経て御殿場から東名&新東名。
shintoumei

新東名は、ビックリするぐらい空いていて、急なカーブや極端な下り坂もなく易しい道でした。
東名でよく見かける横暴なトラックもいなかったしwww
が、道の空き具合とは裏腹に、SAは何処もメチャメチャ混んでました。
SA毎に名物なウリ(絶品スイーツとか)がある、というのをなんかTVでやっていたらしい(T情報)。
ウチは駿河湾沼津SAにトイレタイムで寄ってみましたが、駐車場満車状態で凄かった!

ドッグランでルンルンなBuddy。
でも、帰り間際に小型犬に吠えられまくり、嫌そ~な顔で身体をそむけていたのがBuddyらしかったw
02buddy

もうこの日は、ヒトも犬も疲れて夕方の散歩は無理と判断。
で、散歩代わりに叔母の家に行く前に、近くにある佐鳴湖に寄ってみた。
sanaruko
コメント

管理者のみに表示
