スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏休みだっ!3日目

2012.09.09.Sun.20:22
夏旅行3日目、伊豆高原での2日目。
時々と、まぁまぁな天気。

まずは、海!海ですヨ!
国道135号線を走る事およそ20分、河津浜海水浴場へ到着。
sea

海水浴の季節も過ぎ、人気もない海岸。
なので気兼ねなくBuddyは、いつもどおり渚で波と思う存分戯れることに。
05buddy

Buddy:ウッヒャ~!、楽しいなぁ(^ω^)
04buddy

国道135号線からずーっと見えていた頭に雲を乗せたこの島は、伊豆大島でしょうか?
あまりに近くに見えるので、ちょいと驚きました。
island

Buddyは相当お疲れのだったようで、2回も波に脚を取られコケました。
海の中へ頭から突っ込んでたBuddy、写真がないのが残念だと思ってしまったSuZuKeでしたw

で、3日目のシメは大室山。
疲れたBuddyは、部屋でお留守番。
ヒトは、ロープウェイに乗ってきましたヨ。
oomuroyama
大室山から見た伊豆高原。
(デジカメ電池切れのため、携帯でパチリ)

夜は温泉に行って、美味しいビールを飲んで伊豆高原2日目を過ごしたのでした、ハイ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
