スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏休みだっ!4日最終日

2012.09.10.Mon.16:37
この日でお別れ、夏旅行4日目伊豆高原。

「もみの木」をチェックアウトし、このまま帰るのも何なので、一碧湖に立ち寄ってみました。
ippekiko2

湖上には釣り客以外はおらず、のんびりとしていて、とても静かでした。
湖の周りは散策出来る様に道が整備されているようなので、Buddy共々半分ほど歩いてみました。
ippekiko

09buddy

06buddy

一碧湖をこの夏旅行のシメとして、Buddyの疲労を考え群馬へ戻る事にしました。
群馬から浜松~伊豆高原と実際遠かったけど、その場所でしか見られない景色や街並みに接する事が出来て、こういうロングドライブもありだなぁ、と思った旅行でした、ハイ。

いやぁ、しかし、Buddyもこの暑い中、頑張って3泊4日の夏旅行をよく乗り切ってくれましたヨ。
脚も弱くなり、波でコケたり、踏ん張れずによろけたりしていますけどね。
まだまだ行きまっせ!Buddy!

ところで、伊豆高原は今回で2回目です。
前回は8年前、Kidsと一緒でした。
Ten, Safin, Bona @伊豆高原ドッグフォレスト
2004izu1

Ray
2004izu2

8年前に一緒だったKidsはいなくなってしまいましたが、伊豆高原の風景はあの頃と変わっていませんでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
