スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢崎のピザや

2012.09.17.Mon.15:14
伊勢崎にもありました、SuZuKe好みで美味しいピザや「PIZZERIA LA GATTA ピッツェリア ラ ガッタ」。

ピザ生地は薄いのが好き、なSuZuKe。
しかも、生地のまわりが決して分厚くもたつかず、端までパリッと香ばしいのがSuZuKe的にはベストなピザ。
なので、まずピザ生地に感激!です。
メニューに大好きなマルゲリータがあったので、迷わずこれを注文しました。
トマトソースとモッツァレラ、バジルがい~感じな配分です。
時たまバジルが主張しまくりなマルゲリータに出会うことがありますが、ここのはちょいと控えめですが、このくらいがトマトとチーズの存在を引き立てていて、これまたSuZuKe的にはъ(゚Д゚)で◎。
また、サラダとピザに使われていたオリーブオイルが、あっさり、でもしっかりオリーブの香り豊かないかにもExtra Virgin OILでコチラもъ(゚Д゚)でしたヨ。

で、ピザにサラダ・飲み放題ドリンク・ドルチェがセットでランチ価格980円。
(゚д゚)!お得すぎです。

住宅街にあり、駐車場は5台で満車。
しかも、店主一人で全てを切り盛りしているので、気の短いヒトは電話注文でお持ち帰りがおススメです。
お店に行くと、お持ち帰り用のメニューが置いてありますよ~( ゚ω^ )

SuZuKeは、正直、こちらに来てから美味しいピザを諦めていたのです。
まさか伊勢崎にピザにこだわったお店があるとは、全くの予想外でした。
お店の雰囲気もBGMの音楽(この日はJAZZ)もいい感じ。
また、店主も物静かで無口で人見知りっぽいですが、押し付けがましくなくピザに対する静かな情熱をヒシヒシと感じました、ハイ。

美味しいピザ、ゴチでした。
また行くぞぉ~~~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。