
--.--.--.--.--:--

ガソリン狂騒曲

2011.03.20.Sun.11:53
といっても大げさじゃないガソリンスタンドの状態です

毎日毎日、ガソリンを求める凄い数の車。
ハンパ無い車の列です。
近所のスタンドでは、1㌔は行列が出来ています。
購入量の制限も出ていると聞いています。
公共機関が整っておらず、車が無ければ生活が回らない地方都市では、食品の買占めよりもガソリンの確保が優先事項。正直キレイ事は言ってられないですョ。
車の使用を必要最低限にしていても、無くなるものは無くなります、ハイ。
もうそろそろ落ち着いて欲しい、とSuZuKeもみ~んなも思っているですョ。

翌日の給油の為に、夜の11時頃からすでに並んでいる車を見ました


Ray:あッちゃー
ray02

コメント

管理者のみに表示
« 雨と散歩 | HOME | 防寒対策 »
