スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱ、おしゃべりは楽しぃ

2012.09.24.Mon.15:26
tochou

22日土曜日、こんな建物が近くにある友人宅に遊びに行ってきました。
お昼チョット前にお邪魔をし、ワイルドターキーのハイボールを片手に友人手料理をご馳走になり、二人してしゃべるしゃべる(#^ω^)
久しぶりにゆっくり会えたのもあり、しゃべくり倒しましたヨ。
電話やメール・FBで時たまやり取りはしていましたが、こんなにお喋りしたのは何年ぶりかなぁ?
もしかしたら、10年はいっちゃってるかも・・・(;´д`)ゞ

会っていない時間が長くなっていても、会うと何にも変わらずお喋り出来る友だちって、サイコーです!
友だちもラブとダルメシアンからフレンチブルとバーニーズと変わり、時間の流れをつくづく感じました。

犬の話、身の回りで起きた事、これからの希望などなどを脈絡もなく時間を忘れて喋り倒しました。
あっという間に陽が暮れ、友だち夫婦と一緒に近くの野村ビルB2Fの「陳麻婆豆腐」で生ビールをお供に舌鼓。
大変おいしゅうございました、と新宿を後にしたのでした、ハイ。

久しぶりの西新宿は、SuZuKeが東京に住んでいた頃に比べてすこ~しキレイになり、すっきりした街になっていました。

人間だいすきっ!ワンにはオレ様ヨーダことヨ~ちゃん
yhoda

yhoda2

人間もワンもメチャ人見知り、家族が1番!なチャーリー
charlie

charlie2

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
