fc2ブログ

今はもう秋~♪

2012.10.07.Sun.17:59
10月も8日目となりましたが、すっかり放置してしまっていましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
その間に、季節はもうすっかり秋です。
が、未だに夏を引きずっているSuZuKeの朝は、相変わらずのアイスコーヒー。

icedcoffee

もうちっとばかり夏を惜しんで、目覚めのコーヒーはアイスですね。

辛かった夏を乗り越えたBuddy。
すごし易い日は、目を覚ましません。
SuZuKeやTが帰って来ても、昼夜問わず爆睡でまったく起きません。
今日も出かけて帰って来ても、起きるそぶりは全くありませんでした(´・ω・`)

buddy061

もっと寄ってみましたが、気配すら気付かず爆睡Buddy
buddy062


じぃーさんになったんだね、Buddy。
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示