
--.--.--.--.--:--

ちょっとした変化

2012.10.08.Mon.18:30
最近の散歩で、ちょっとした変化に気付いたSuZuKe。

Buddyは、いっつも顔を下に向け歩いているのです。
なので、頭の余った皮が目の辺りに集まるので、情けない顔になり近所の子どもに笑われるのが毎度のことなのです。

しかし、下を向いていてSuZuKeのことなんて居ないかのように歩いていたBuddyが、SuZuKeの顔を時たまチラッと見ながら歩くようになったのを、先週の朝の散歩で気が付きました。

ほらっ、見てみて!
歩きながらでも、きちんとカメラ目線でしょ?
なんだか、ヤッターっ!という気分になったSuZuKeです。

buddy063
コメント

管理者のみに表示
