
--.--.--.--.--:--

ちびり対策

2012.10.15.Mon.14:59
去勢と老化のダブルで去年あたりから、徐々に筋肉の弱ってきたBuddy。
寝ている時に、つい漏れてしまうシッコ。
おしっこシートを敷いて対処していて、別にこれといって問題なかったのですが、ちょっと試してみたマナーベルト。

buddy065

なにやらオーガニックコットンを使用している、サスペンダー付きマナーベルト。

しばらく着けて様子を見ていたのですけど・・・、Buddyにはダメですね。
とにかくズレまくりで、サスペンダーも後ろ足にくぐらせる紐も、まったく用を成しませんヽ(`Д´)ノ
足腰に問題のない元気なコには、不向きみたいです。

buddy064

つけている間中着け心地が案の定良くないらしく、ずーっとビミョウーな顔なBuddy。
どうしたらよいかわからず、ウロウロしまくりでした。

buddy066

まだサスペンダー無しのがいいかも。
でも、絶対お腹を何周もしてしまうに違いない、と。
やっぱおしっこシートを敷くか(´゚ω゚`)
コメント

管理者のみに表示
