
--.--.--.--.--:--

North Point 2012秋

2012.10.19.Fri.10:06
昨日の18日、仕事をお休みして行って来ました、恒例のNorth Point。
天気予報はハズレまくりで、生憎のお天気。

fog

途中霧が良く出る蓼科牧場付近の街道。
数メートル先は、霧でまったく見えず。
対向車のヘッドライトが突然現れたような錯覚に陥ってしまうほど、深かったです。

紅葉はまだまだのようで、かろうじて白樺湖の辺りにチラホラと。

AutumnLeaves


1年ぶりのNorth Point。
ほたるとアンジーとも1年ぶりのご対面。
久しぶりのフラットに会えて触って、SuZuKeご満悦。
大のお気に入りのアンジー。
茶色の女の子は、ホントっ、かわいいっす。
ほたるは、結構ワチャワチャ。でもステイはビシっと決まる賢いコ。
やっぱ、フラットはサイコーo(^-^)o

i love ANGIE!
angie2012_1
angie2012_2
angie2012_3

keeping stay, HOTARU
hotaru2012
hotaru2012_2

5歳のほたる。
もうすっかり身体ができあがっていて、ステイすると本当にキレイです。
早くパピーを見せてほしいよ。

今回の蓼科は、天気が残念だったので、Buddyはずーっと車の中で待機させられちゃってました。
Buddyにとっては、蓼科を往復しただけで終わってしまったドライブの1日でしたw

Buddy:えっ!外には出られないんですか~(´・ω・`)
buddy069
コメント

管理者のみに表示
« アクア | HOME | 芳香 »
