
--.--.--.--.--:--

ちょっと近くの病院へ

2012.10.29.Mon.14:50
buddy070

お出掛けヒャッホー(U^ω^)と大喜びで車に乗り込んだBuddy。
で、何処に連れて行ってくれるのかと、興味津々で外を伺っていますが・・・

着いた先は、車で数分のここ↓
takegosohiH

ワクワクで入ったところがここ↓
animalH_1

何の前触れもなく、夜中になってしまった膀胱炎。
シッコを持っていってきました、近所の動物病院。
仕事がお休みの今日で、良かった~(=゚ω゚)

まっ、とりあえず消去法で膀胱炎の治療ですね。
原因は、まぁ、おそらく細菌感染。
抗生剤(バイトリル)を飲んで、効果があったらほぼ膀胱炎確定っすよね。
効果がなかったら、内臓からの悪いサインですね。
Buddy、膀胱炎でお願いします!

東京の掛かりつけK獣医に比べて、まだまだお若い夫婦獣医師。
診断は、とーーーっても慎重です。
わりと気短なSuZuKeは、ちょいとモヤっとしないでもないですけど、ズサンな診察よりもヨシとは思うので、ぐっとこらえました、ハイ。
軽い症状の時は近場で済ませられるよう地元の動物病院を探しているのですが、なかなかここで!と手を打てるような所が見つかりません(´゚ω゚`)
コメント

管理者のみに表示
