
--.--.--.--.--:--

雨と散歩

2011.03.22.Tue.13:07
雨にも負けず雪にも負けずのウチでは、今までレインコートを必要とするコ達はいなかったのですが、Buddyが婿入り道具として持参して来ました。
来たばかりのBuddyは、咳が酷く(心臓・気管支炎・気管虚脱など諸説アリ)、体を冷やすと必ず血を吐くほど悪化したので、レインコートは手放せなかったせいでKids第一号となったのです。
しかし、その後何故か自然に咳が少なくなってきたので、レインコートとは無縁になったのですが・・・

自力で歩ける限り、朝夕のお散歩に行っているSafin。
雨の日は体を冷やしちゃうので躊躇していたのですが、行く気は満々なので意思を尊重し・・・

急ごしらえのゴミ袋転用のレインコート。
ちょっと、いや激しく恥ずかしいのです
Buddyのではサイズが全く合わないので、許してぇ~


Safin:気になんかしていないわョ
safin10

コメント

管理者のみに表示
