スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

膀胱炎、その後

2012.11.05.Mon.15:44
buddy071
Buddy:どうも嫌な予感がするのです(´゚ω゚`)

先週の金曜日、経過観察で再度行ってきました動物病院。
バイトリルがきちんとお仕事をしてくれているので、随分良くなりました。
また今週の金曜日に病院に行き、ウニョウニョと悪さをする細菌くんがシッコにいなくなったかどうか調べるそうです。
膀胱炎は人間でもそうですが、キチンと治しておかないと頻繁に再発するので、別にちぃとも悪い事ではないですが、とってもご丁寧な獣医さんです。

ところで!
Buddyの膀胱炎話とはまったく関係ないのですが、先月の21日に書いたノーフォークテリア飼いのフラット仲間のところで、フラットのbabyが5頭生まれたのですv(´∀`*v)ピース
♂3♀2です。
メチャメチャかわいーです。
もしかして、もしかしたら来年あたりSuZuKeに抱かれているかも。
だったらいいなぁ、なぁ~んて思ったりしています( ´Д`)=3 フゥ

フラットbabyが見られるブログは、ココをクリックしてねー。
スポンサーサイト
コメント
自宅警備員ですが
cSSa6X64
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://q4223oh5.uqtera.com/q4223oh5/

管理者のみに表示
