スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

定期健診

2012.11.19.Mon.15:44
momiji2012

久しぶりの小金井公園。
東京も少しずつ紅葉が始まっているようです。

昨日の日曜日、Buddyの定期健診にK獣医の元へ行ってきたわけです。
やっぱ付き合いが長いせいか、話がスムーズに伝わり、ホッとします。
Buddyの最近の状況を話し血液を取り触診して、K獣医のプライベートな話も交えながら雑談を少し。
ちゃっちゃっと診察が終わったのでした、ハイ。
なお、検査結果は後日郵送されてきます。

で、恒例の小金井公園での散歩です。
まずは、シッコしてからですね、Buddy。
buddy073

雑木林の中をTと散策し、
buddy075

笑顔でいつものBuddyよりも力強く元気に歩き、
buddy074

公園の中を1/3周位したのでした。
脚の調子もよかったのか、今のBuddyにはこの距離は上等です。
楽しかったね!
また来ようね、Buddy(^ω^)

そして、TとSuZuKeは、「来来」でお楽しみの昼食を。
rairai

きれいでもなく、お洒落でもない中華料理屋さんですが、リーズナブルでウマイんです(o^-')b !
このあたりに住んでいた頃は、よく食べに来ていました。
18年前くらいに、このお店をオープンしたそうです。
なので、ウチがこの近所に越して来たと同時くらいかな?
香港系中国人のご夫婦でお店をやっています。

早速いつもの料理を注文!とメニューに目を移したら、SuZuKeが定番で頼んでいた季節野菜のクリーム煮が何処を探しても見当たらず・・・
すっかり顔見知りの奥さんに聞いたら、人気がなかったのでメニューからはずしたとの事。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!なSuZuKeでした。
まぁ気を取り直し、マーボーナスやらエビそばやら何だかんだと頼み、お腹一杯満足まんぞく。
食べ切れなかった天津飯はお土産にしてもらい、お店を後にしました。

今度は、夏に大好きな冷やし中華(全く甘くないタレが絶妙!)を食べに来るぞぉー!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
