
--.--.--.--.--:--

極月 師走 12月

2012.12.04.Tue.10:03
あっという間に12月となりました。
ヮ(゚д゚)ォ速過ぎ!

先日新聞の投書欄を読んでいたら、「年齢時速」という話がありました。
1歳を1キロとして、20歳なら1年が時速20キロの速さで過ぎて行く、ということらしいです。
年々1年が過ぎるのを早く感じているので、この言葉に一人で合点していましたヨ。

先週あたりから寒いので、ちょいと早いですがBuddyにフリースを頭の所だけ敷きましたw

buddy077

Buddyは、何故かいっつも頭を両前脚の中にうずめる様にして丸まって寝ていることが多いので、もう少し寒さが厳しくなるまで頭寒足熱ではなく「頭熱足寒」でいってみようと思います。
しかし、家の中はそんなに寒くないと思うんですけどねぇ・・・(´゚ω゚`)
コメント

管理者のみに表示
