スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さなアクシデント

2012.12.09.Sun.11:07
昨日の夜、仕事が早く終わったので、先週封切りになった007 Skyfallを観に行きました。
最近の007は、昔の子供だましのような内容ではなく、シビアでアクション映画として面白くなりましたネ、ウンウン。
キレイでセクシーなおねーちゃんとの絡みもアッサリとしたもので、かえって男っぽさを感じます。

で、ですね、映画は字幕で観ていたのですが、途中急に字幕スーパーが出なくなりセリフが???な事に!
10分ほど字幕なし。
こういう事ってあるんですねぇ・・・初めての体験でした。
15分ぶん戻して再スタートし、帰りにお詫びの無料のドリンク券(2013/02末までの期限付き!!!)を頂きました。

昨日SuZuKeは仕事だったのですけど、Tとお留守番中、Buddyの後足がヤバかったと。
立ち上がれなくて、もがいていたらしいです。
もしかしたら痛みがあるんじゃないかと、夕食のフードに鎮痛剤を一緒に混ぜて与えたら、今日はずいぶんよくなりました。
なので、2~3日、続けて鎮痛剤をあげて様子をみようと思います。
11月の血液検査で内臓関係は問題なしだったのに、老化でウィークポイントの背中と後足の弱さが際立ってきました、ふぅ~~~(´゚ω゚`)

Buddy:とりあえず、Okay!
buddy078
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
