スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あったかフリース

2012.12.16.Sun.14:19
今年のあったかフリースTシャツを買いましたヨ。
一足早いですが、これがBuddyへのクリスマスプレゼントかな?

wear01

2つのポケットがアクセントとして、味気ないデザインに表情をつけてますね~www
♂なのにピンクというのは、まぁ、ご愛嬌という事で( ゚ω^ )ゝ

Buddyの歳を考えると、室内にいても冬の寒さはやっぱシンドイかなと思うので、お洋服は必需品ですね。

buddy080

首周りは、マジックテープで留めるようになっています。
これならお尻の方にズレていかないかな?

buddy079

けっこうに似合っているでしょ、ピンク色。
SuZuKeは、Buddyにピンク色はなかなか似合うと思うのです、フフ。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
