スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ3ヶ月

2013.01.28.Mon.10:05
先週、やっと新しいPCが来ましたヨ。
結局以前のは修理しても何なので、新しくしちゃいました。
OSがXP→Windows7に変わり、ちょい仕様が違うので戸惑うこと多々ありですが、快適です、ハイ。

で、さっそく、Quimbyです。

もうすぐ3ヵ月♪
q002

当初の予定では1月26日にウチに来ることになっていましたが、諸事情により父エーモスと兄弟のアーサーの所で、しばらく過ごすことになりました。
なので、26日に会いに行ってきました。


体重は、12kgになったそうです。
元気に育っているようです。
ウン、よかったよかった!

q005

q004

q003


性格は、物怖じせず神経太いかも。
なので、けっこう生意気そうかも
でも、甘えん坊な面もあるので、成長が楽しみなSuZuKeです。
ウチに来るのは、来月あたりになりそうです。
ワクワクです~。

ちなみに、Rayは3ヵ月で17kgありました。
Rayのデカさを考えれば、納得な体重ですネ。
スポンサーサイト
コメント
Re: レイ
アクセルさん、
> レイ君、確かニューファンだったよね。

そうそう、ちょっと小柄なニューファン…、

散歩していると(゜.゜)な顔で間違えられた。

レイ、3ヵ月と10日で20kg。
参考までにw
レイ
レイ君、確かニューファンだったよね。

管理者のみに表示
