スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてませんよ

2013.01.30.Wed.10:10
子犬Quimbyのかわいさとパワーに押され、すっかり久し振り、ってか今年初めてのBuddyです。
元気にやってます。
後ろ脚は、相変わらず弱ったままですが、関節系のサプリを2種類に増やしたら、一時期に比べ随分調子良さそうです。
以前は、歩き出しから前脚の動きに後ろ足がついていけなかったのですけど、今は散歩の前半くらいまではついていけるようになりました。
で、つまづきだすとバランスが崩れ、グダグダになっちゃうんですけどネ。

寒中お見舞い(^O^)/
012013




Quimby、S家で修業中
q006

q007

q008
スポンサーサイト
コメント
Re: 老犬は可愛い
> バディ可愛い、やはり老犬の目つきは何とも可愛いねー。
> 不思議なことに、アンディーも目が見えない癖に目が可愛いよ。
> 立ち上がれないときに、アウ・アウと情けなく吠えるのもいいねー。
> いろいろ不便なのに、そのまま受け入れて気にせず生きてる、学ばされるね。

犬は、雑念がないんでしょうね。

近頃あがいているSuZuKeには、当たり前に時間を受け入れている犬は、ある意味うらやましいっス。
でも、まだまだ、がんばる!
老犬は可愛い
バディ可愛い、やはり老犬の目つきは何とも可愛いねー。
不思議なことに、アンディーも目が見えない癖に目が可愛いよ。
立ち上がれないときに、アウ・アウと情けなく吠えるのもいいねー。
いろいろ不便なのに、そのまま受け入れて気にせず生きてる、学ばされるね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。