スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Quimby ♪アクセル通信_4

2013.02.14.Thu.21:32
アクセルさんからQuimbyの近況と写真が届きましたε=ε=┏( ^_^)┛
順調に成長しているようです。

Quimbyとアーサーともに11日に散歩デビューしたらしいのですが、2頭ともビビってお腹を下したらしいっス( ´゚д゚`)アチャー
今日になってどうにか慣れたらしく、まともなウンになったようです。
慣れるのに3日かかったんですねぇ。
何だかナチャケナイ、Quimbyとアーサー(´ω`)

しっかし、アクセルさんからの近況を読むと、相当生意気らしいQuimby。
アクセルさんから一言。「悪ガキ」ですって!
優しいエーモス父は、タジタジらしい。
そんな性格は、一体誰の血を引いたのか???ですねぇ。

まだまだ子犬の顔ですねぇ
q015

q016

息子にナメられるな~、エーモスwww
q017
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
Rayはどうだったかな~?
SuZuKeにとってRayは手のかからない素直なコで、子犬の頃から物おじしない性格だったと思う。
う~ん、Quimbyのほうが頭がいいのかも。
でも、ヤンチャな奴ってかわいいo(^-^)o
No title
お腹下すのは散歩の時のウンだけです。悪ガキですが、我が家の基準では最高の犬です。気合いと根性と頑固さ、これで優しく強い犬になれる。アクセルは悪ガキでした、初散歩は警戒はしたが堂々としてたけどね。

管理者のみに表示
« 陽射し | HOME | Smart Phone »
