スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好みの変化

2011.03.25.Fri.14:37
昨日のお昼ご飯。
ドライフード&ベビーフードを突然食べだしたSafin。
異常な食欲を示しあまりの欲しい欲しいオーラの為、試しに出してみたら完食。
しかも、躊躇もせず両方ともバクバクと食べたので、ホントっびっくりしました。
ドライは2/4以来、ベビーフードは3/11以来です。

ドライを昨日の昼・夜・今日の朝とcupメモリ100mlずつ。
口を付けなくなった時、ふやかそうがミキサーでcrushや粥状にしようが、『イヤなのっ』と断固として拒絶していたのにネ。
まっ、今度は牛肉を食べなくなりましたが・・・

しか~し、今日のお昼ご飯のドライフードは、拒否られましたが、ウチにあるフードは炭水化物が必ず入っているので、私としては腫瘍と戦えるよう、たんぱく質の豊富な食べ物を摂らせたいのでいいかなっと。

まぁここまで来れば、食べてくれればもう何でもOKですョ



dryfood
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
