
--.--.--.--.--:--

準備万端( `д´)b オッケー!

2013.03.03.Sun.15:04
vari-kennel

そろそろQuimbyを迎える準備をしなくては!
ということで、今日犬部屋を片づけ&整理をし、Quimby用のバリケンを用意しました。
500のサイズだから、Quimbyは余裕で寛げるwww

しかし、バリケンを使うのは、夏になるまでかもです。
バリケンの中は、冬は暖かいと思うけど夏は暑くてたまらんのじゃないかなぁと思うので、それまでかな。

リビングにもSafinが使っていたケージで、Quimby用の寛ぎスポット?を用意する予定。
サイズ的には、もうちょっとしたら小さくなると思うのですが、Quimbyが生活のルールを覚えるまでは入ってもらおうと思っています。

ってか、Quimbyが来るまであと2週間あるんですけどね…



Safinのケージを掃除していたら毛がたくさんあった。
なんか、涙出た。
コメント
Re: クレート
> 3秒くらいの間にエーモスのケージにマーキングしやがった。悪い奴だろー。素早さに褒美をやろうかと思っちまった。うけたぜー。
Quimbyにハウスの所有権を主張され、エモ父ちゃん、父としての威厳無さすぎ!
それにしても、Quimbyは生意気な小僧ですねぇ。
クレート
我が家では、フラーリだけど、後ろに直径12Cmnの穴をたくさん開けて前後左右から通気出来るようにしておいた。最近のフラーリは後ろに小さな穴がたくさん開いている。
アーサーはベランダから「ハウス」で自分のケージに入るが、クインビーは相変わらずエーモスのケージに飛び込もうとする。先日3秒くらいの間にエーモスのケージにマーキングしやがった。悪い奴だろー。素早さに褒美をやろうかと思っちまった。うけたぜー。

管理者のみに表示
