
--.--.--.--.--:--

Quimby ♪アクセル通信_6 §長野編§

2013.03.11.Mon.13:47
3月6~8日に長野の冬山へ行ってきたQuimby。
アクセルさんから写真が届きました♪

兄弟のアーサー&ケイト、エーモス父・アビー母の他、アクセルさんの犬仲間が一緒です。
たった4ヵ月で雪山って、大丈夫?と心配しないでもなかってのですけど…
少々適応力に難のあるQuimbyですが、今回は問題もなくすごく楽しんできたようです。

写真を見ると、兄弟達とくんずほぐれずと遊びまわり駆け回り、本当に楽しくてしょうがない様子が手に取るようにわかります。
Quimby、よかったネ( `д´)b!

しかしですね、ウチに来たら冬山というのはぜーーーったいムリなので、Quimbyにとってはこれが最初で最後の冬の山になると思います。
なので、いい体験ができたなぁ、と思います。

Quimbyの母アビーのいるりょうくんの ⇓ブログ⇓ でも、今回の長野の写真が見られます。

他のコ達もたくさん写っていますので、是非のぞいてみてくださ~い!

nagano01

nagano02

nagano03

nagano04

nagano05

nagano06

nagano07

nagano08

nagano10

nagano09
コメント

管理者のみに表示
