スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Quimbyがやって来た!

2013.03.16.Sat.21:20
ついに!、Quimbyが我が家にやって来ました。
毎回お約束のように遭う渋滞を避ける為、早めに行動をしたのですけど、行き帰りやっぱ渋滞だった16号。
とはいっても、帰りの時間が早目だったせいか、いつもよりはマシでしたε-(´∀`*)ホッ
高坂SAで一回休憩をしましたが、Quimbyは特に車酔いもなく、無事にウチに着きました。

これから群馬でBuddyと一緒に暮らすQuimby。
楽しくやっていこうネ!

アーサーとの最後のひととき
q028

Quimbyと初めての外食、モスバーガーでLunch!
q029

Quimby、Buddyとご対面
q030

困っちゃったBuddy
q031

今がチャンス!とBuddy
q034

案の定、Quimbyの存在に戸惑ってしまったBuddy。
Quimbyに誘われても、どうしたらよいか分からず固まってしまい、廊下に後ずさり。
でも、興味津々で隙を狙ってQuimbyの匂いを嗅ごうと必死なBuddyなのでした(;´∀`)

入念にチェーーーっク!
q033

やっとひと段落
q032

まぁ、こんなところでヨシとしましょっ!
q035

今は、夕食後リビングのハウスにてお休み中。
といっても、ハウスに素直に入ったものの、しばらくは「出してくれ~」と五月蝿かったのですが…
無視をしていたら、諦めて寝に入りましたwww

SuZuKeはこれから4日間仕事を休み、ウチに慣れてもらう為みっちりQuimbyに付き添います。

スポンサーサイト
コメント
Re: 息子を!!
りょうくん。
あまり手がかからない、ガチャつかない、とてもラクでええコですよ~。
こんな良いコを、ありがとうですd(´∀`)ノ

久しぶりのフラットとの生活。
楽しみです。
Buddyとともに楽しく生活していきますね。

ブログはテキトーに更新していきますので、気長にお付き合いください。
成長していくQuimbyを見守ってくださいね。

またお会いしましょー。
息子を!!
どうぞよろしくお願いします。
とても甘えん坊の可愛いヤツ。
確かに性格は少し悪ですが、家のケイトに比べれば全然マシ。
これからのブログ楽しみにしています。
そして、キャンプなどでご一緒出来る事を楽しみにしています。
久々のフラットライフを思いきり満喫してください。
父はちょっと寂しいっす^-^
Re: お疲れ
ありがとうございました。
お世話になりました。

2ヶ月ちょいのQuimbyを4ヵ月半になるまで預かってもらえて、本当に助かりました。
その間には、他の犬達との接触や旅行を経験させてもらったのも、ありがたかったです。

Buddyは、まだまだ何じゃこりゃ!状態ですが、少しでも覇気が出てくれるといいなぁと思っています。

> 今日アーサーも昼飯を忘れて。クインビーと同じく昼抜きでした。 空腹を忘れてエーモスを独占して遊んでいます。
生意気Quimbyがいなくなったので、父子水入らず?でのびのびなアーサーですね!

Quimbyには、これからゆっくりと我が家の生活に慣れていってもらえれば、( `д´)b オッケー!ですね。
お疲れ
お疲れ様でした、クインビーにとってバディーの存在は有難いと思います。
人間大好きだけど、大人の犬も大好きだから。クインビーのその後を見ている人が多いですが、犬に慣れたSuZuKさんなので大丈夫でしょう。
社会化期に会っておいたためクインビーの表情に不安が見られません、安心しました。
家では、1頭いなくなっただけなのに、妙に暇で、、生意気な仔犬がいないと、素直なアーサーだけでは少々もの足りないです。
今日アーサーも昼飯を忘れて。クインビーと同じく昼抜きでした。空腹を忘れてエーモスを独占して遊んでいます。
クインビーの写真、ビデオ、乳歯は月末くらいには送れると思います。
悪い奴ですが、面白く楽しい奴です。楽しんでください。

管理者のみに表示
