
--.--.--.--.--:--

新生活、はじめの一歩

2013.03.18.Mon.16:06
昨日の17日。
初めてのSuZuKeさんチの夜はまったく問題もなく、6時半すぎまでヒトが起きてくるまで大人しかったQuimby。
本当にええコです。

初日の朝は、Tにベタベタで甘え放題。
Quimbyは、Tのことを”遊んでくれるヒト”認定したようです。

q36


で、早速朝の散歩へ。
TもSuZuKeも久しぶりの犬との散歩らしい散歩。
何だか懐かしいですよ~。
先代のフラット達がいた頃は、毎日こうやって歩いていたんですよねぇ…
しばらくぶりのスピード感ある歩き。
ナマッテいた身体には、結構こたえました。゚(゚´Д`゚)゚。
まずは、これから毎朝来ることになるであろう公園へ。

q37

q38

公園自体は広くないけど、近所にある公園で除草剤を使わない唯一の公園。
安心して歩けます、ハイ。

公園に着くまでには、車の音や吠えまくる番犬など、今まで聞いたことのない音があちらこちらからしてくるので、音がするたびに立ち止まって周囲をうかがうQuimby。
聞き慣れるまで、もうちょっとかかるかな。

q39

q041

q043

q040

q042


午後には、車で7~8分の公園へ。
河川敷にある公園で、グランドゴルフとバーベキューが主役ですが、ちょっとした林や小川も作られているので、公園としてまぁまぁ楽しめるかな。
ところで、こういう公園には、ドッグランなどというものは当然ありません( ー`дー´)キリッ
残念です~。

これからは、こういった公園がQuimbyの庭として使われるワケです、ハイ(^ω^)
コメント
Re: 散歩♪
> ウヒヒd=(^o^)=b
> その調子でガンガン歩いて、しっかり体力&筋力アップしておいてくださいね~!
>
> 歩いたり、走ったり、山登ったり、一緒に泳いだり、トレッキングしたり、大忙しですよ~(^o^)v

昨日は、散歩後に行ったテニス、体の軸が定まらず前半は全くテニスになっていませんでした(´゚ω゚`)ショボッ
体力&筋力upには、まだまだ時間がかかりそうなので、山登りやトレッキングはホドホドが無難かと思いますっ!!!

>
> お兄ちゃんはどうしていますか?
> 仔犬、うぜ~って言ってませんか?
Buddyとしては、ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと逃げたいのですが、いかんせん!足腰が弱いため、周りに吹き出しをいっぱい出して、その中には「うぜ~っ」という言葉しか見当たりません。
Buddyとしては、ちょっとした修羅場かもしれませんwww

コートニィーも早くママになれるといいですね。
茶色の女の子が生まれたら、心が揺れそうなSuZuKeです(;^ω^)
散歩♪
ウヒヒd=(^o^)=b
その調子でガンガン歩いて、しっかり体力&筋力アップしておいてくださいね~!

歩いたり、走ったり、山登ったり、一緒に泳いだり、トレッキングしたり、大忙しですよ~(^o^)v

うちも仔犬ちゃん、そろそろ欲しいなぁ~
\(^o^)/

お兄ちゃんはどうしていますか?
仔犬、うぜ~って言ってませんか?
今度、2頭の様子をブログで教えてくださいね!!


管理者のみに表示
