スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仲睦まじきことは良き事哉

2013.03.19.Tue.13:55
立て続けにQuimby話o(^-^)o

相思相愛のTとQuimby。
ふたりしてじゃれあうのが、今のところ、寝る前のお約束みたいです。

q044

q045

q047

q046

恥ずかしいかもよ、全開の股開き。
スポンサーサイト
コメント
Re: 名前
アクセルさん>
預かってもらっている時とずいぶん生活環境が変わったけど、Quimbyはストレスを感じることもなく毎日を過ごしているみたいですよ。
しなやかな頭と身体を持ったヤツなので、明日からの留守番生活は大丈夫だと、思いたいっス。

> バディーに無茶をした時、叱ることもお忘れなく、叱られるとゴマすって寄って来るような奴なので大丈夫です。
了解で~す。
名前
いいね、Tさんとラブラブ初めからベタベタだったからね。「クインビー父ちゃんを落とせば後はお前の思いどおりだ」。
今まで、何かにつけクインビーの方が印象が強かったせいで、ついアーサーをクインと呼んでしまいます。存在感あるよ奴は。
アーサーは今、夏に向け、水飲みの練習中、昼間好きなだけ水を飲ませると、お腹がぱんぱんになるまで飲んでしまいます、後はたびたびのシッコと緩い便、慣れるまで大変だ。クインはほどほどだったから大丈夫だね。
明日から留守番に入る、生活パターンは出来ましたか?賢い奴だからすぐに慣れると思う。
バディーに無茶をした時、叱ることもお忘れなく、叱られるとゴマすって寄って来るような奴なので大丈夫です。
Re: うひゃ~o(*⌒O⌒)b
コーニィー家さん>
今までは女の子が多かったので、Tも遊びがいがあるみたいです。
SuZuKeは、大きな気持ちで見守っています。ヘヘヘ
Re: うんうん、
りょうくん>

でしょっ!
幸せいっぱいのQuimbyです。

2FにはBuddyが上がれないので、ひとり占めで甘えています。
なので、下でTがBuddyを撫でまわしていると、邪魔する邪魔するwww
Buddyが叱らないで逃げ回るだけなので、なかなか大変なんですっ!
うひゃ~o(*⌒O⌒)b
お股の全開具合が素敵~(^o^)v

パパさんのメロメロな感じも素敵~!!!!

男同志ラブラブで、suzukeさん焼きもち妬かないでくださいね~(^o^)/


うんうん、
とってもいい感じですね~!!

甘えん坊のクインビー。
幸せそうだな~^-^


管理者のみに表示
