スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘッドランプ

2013.03.23.Sat.10:51
headlamp
mont-bell : POWER HEADLAMP

街灯がほとんどない夜道の散歩は、危険がいっぱいなのです。
歩いている人がほとんどいないこの辺りでは、車や自転車が我が物顔で走っているのです。
また、マナーの悪い飼い主がフツーにいるので、気を抜いて歩けないSuZuKeです。

今までは懐中電灯を持ち歩いていたのですが、なにかと不便を感じていたので、ヘッドランプを買ってみました。
いやぁ~、すっごく便利ですヽ(^o^)丿
めちゃ明るいし、歩く先まで照らしてくれるし、両手がフリーになるし、でいいことずくめなヘッドランプ。
本体は軽いうえに角度も変えられるので、SuZuKe的にはナイスなお買い物でした。

これで夜の散歩は、安心!です。

q052
スポンサーサイト
コメント
Re: 僕も~!!
> 便利ですよね~!!
> でも、最近はお出かけの時に忘れ、その時もコーニィー家に借りちゃってます!!
特に多頭飼いには、必需品ですね~。
なので、ヘッドランプをもっと早く買えばよかったと思ったSuZuKeです。

> ブログのアップが多くて、クインビーをいっぱい見れて、父ちゃんは嬉しいっす^0^
ウチは、何故かSafinだけ小さい頃の写真がないんです(´;ω;`)
Safinの二の舞にならないよう、また子供のうちは成長が早いから、いっぱい写真を撮っておかないと後で後悔するので、たくさん撮っています。
でも、一通りに事が済んでしまうと、アップのペース落ちるかもよ~hahaha
Re: 忘れた
> コーニィーママはモンベルに置いてある、マグライトの飾り棚ごと全て買うとダダをこねておりました。
( ´∀`)フハハハハ!!
その時の光景が、手に取るように想像できます。
Re: パナソニック
> 私のライトは、モンベルで買ったのにパナソニック。エーモスは自転車用の980円の赤いライト。
> クインビーに対抗して、今日アーサーにも階段の昇降を教えました。家では置き去り教育で、なんとか自力でついて来ました。
エライなぁ。
アーサーのほうが、自立できてますね。
Quimbyは、もう、とにかく人間(特にT)にベタベタで甘えたです。
なので、置き去り教育なんぞした日には、文句がうるさくてたまらんかもです。
Re: ヘッドランプ
コーニィーママ>
アウトドアと仲良しではないSuZuKeには、PETZL&BlackDiamondって初耳。
調べてみたらお手頃な物もあるので、お気に入りフォルダにHPを入れておきました。
サンクスです。

> 私は懐中電灯とか、とにかく光り物が大好物で、結構コレクションがあります!! ヘッドランプも大好きで、我が家はPETZLとかBlackDiamondの物が多いです。わんこがいると必需品ですよね~(^-^)v
以前お家にお邪魔した時、いたる所にやたらと乾電池を見かけ???と思っていたのですが、なんか納得しました(^O^)/

キャンプに参加する時には、Tにも着けてもらい照らしていただきますっ!
その時には、( `・∀・´)ノヨロシクです~
僕も~!!
持ってますよ~!!
いつもコーニィー家からのプレゼントですが^-^

便利ですよね~!!
でも、最近はお出かけの時に忘れ、その時もコーニィー家に借りちゃってます!!

ブログのアップが多くて、クインビーをいっぱい見れて、父ちゃんは嬉しいっす^0^
忘れた
コーニィーママはモンベルに置いてある、マグライトの飾り棚ごと全て買うとダダをこねておりました。
パナソニック
私のライトは、モンベルで買ったのにパナソニック。エーモスは自転車用の980円の赤いライト。
クインビーに対抗して、今日アーサーにも階段の昇降を教えました。家では置き去り教育で、なんとか自力でついて来ました。
ヘッドランプ
私は懐中電灯とか、とにかく光り物が大好物で、結構コレクションがあります!! ヘッドランプも大好きで、我が家はPETZLとかBlackDiamondの物が多いです。わんこがいると必需品ですよね~(^-^)v

数年前、友達にヘッドランプをしていたら笑われたので、仲間ができて嬉しいです!!!!

キャンプの時ご一緒できたら、一緒に照らしましょうねU^ェ^U

管理者のみに表示
