スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミング

2013.03.24.Sun.14:40
Quimbyの耳の飾り毛と足の裏の毛が気になって来たので、久しぶりにトリミングをしてみました。

ねっ、耳の毛がボゥボゥでしょっ。
q053

けっこうビビリなのでどうかなと思ったのですが、とりあえず乗ってくれました。
けど、この後2回も両後ろ足をテーブルからはずし、思いっきり首つり状態になりましたヨ。
((´д`)) ブルブル…あぶないアブナイ。

ちょっと見にくいけど、サッパリしましたねっo(^-^)o
q054

男前なQuimbyになりましたっ(^O^)/

先代のフラット達でいつも苦労し手間取っていた爪切り。
Quimbyは爪がまだ小さいのもあり、今のところはこまめに爪切りしているので、テーブルのお世話にならずに済んでいます。
このまま素直に切らせてくれるといいのですけどね( ´Д`)=3

おまけのQuimby。

Quimby:座り心地、( ´∀`)bグッ!
q055
スポンサーサイト
コメント
Re: 男前
アクセルさん>

> やっぱり、男前だなー。アクセルに似ているような気がしていたけど、正面の写真よく似ている。
> 久しぶりに、マズルも太そうだし、ビスティーの血を感じさせる顔になるかも、レイ君もビスティー頭だよね、楽しみだなー。でも胴体はちょっと長めかもね。
SuZuKe大好きなビスティーに似るといいなぁ。
性格はちょっと違うけど…
男前
やっぱり、男前だなー。アクセルに似ているような気がしていたけど、正面の写真よく似ている。
久しぶりに、マズルも太そうだし、ビスティーの血を感じさせる顔になるかも、レイ君もビスティー頭だよね、楽しみだなー。でも胴体はちょっと長めかもね。

管理者のみに表示
