スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トイレ

2013.03.26.Tue.11:22
q059

リビングにあるトイレ。
ウチに来て1週間ちょっと経ちましたが、今日初めてシッコで使ってくれましたo(^-^)o
褒めまくりのSuZuKeでした。

これからも思う存分使ってください。
Quimbyさん、お願いしますよ~
スポンサーサイト
コメント
Re: トイレ
アクセルさん>
まずですね、トイレ自体に怖がって近づかなかったのですよ。
慎重なコなので、見慣れないものに対しては警戒心がジャマするみたいです。
でも、トライはしたんですよ~。
ちょっと前にトイレに連れて行き人工芝の上に乗らせたのですけど、「トイレ」と言う間もなく逃げていました。
というわけで、ちょっと諦めていたわけです。
そしたら、今日自発的にトイレに行き、シッコをいたしたQuimbyさんでした。
ウチにやっと慣れてきたんでしょうか?
トイレ
あれー、「トイレ、トイレ」のコマンドで、オシッコするの言わなかったっけ。人工芝のところに連れてゆき、「トイレ」と言えばオシッコすると思います。
しばらくは、オシッコの最中にトイレと声をかけてやってください、頭良い仔なので覚えていると思います。

管理者のみに表示
