スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

似てるようで…似ていない

2013.04.07.Sun.14:43
4ヵ月半まで一緒に育ったアクセルさんちのアーサーの写真が、届きました。

arthur03
ふにゃぁ~としたかわいい表情のArthur

5ヵ月を過ぎると、やっぱ違いで出てきますね。
アーサーとQuimby、顔ももちろんですが身体つきに違いがはっきりとしてきました。
また、毛ぶきもアーサーは少しうねりが出てきているので、Quimbyより豊かになりそうです。
Quimbyは、未だに全体的にツルっとしていて、尻尾もショボっなのでロン毛は無理かも(´ω`)

比べるには少々無理があるのですが、お座りをしているところを並べてみました。

arthur&quimby01/

SuZuKeの撮り方がいまいちなせいか、ちょっと貧相なQuimbyです。
体重も今日計ったら、23.8Kgでした。
3/30には22.6Kgだったので、9日間で1.2Kg増です。
まぁまぁかな?

なお、アーサーは水を飲ませるとたらふく飲むらしいですよ~。
お腹が水で膨れ上がるほどなんですってwwwww

arthur02

arthur04

Quimby、ちょっとスリムじゃないかぁ?
q071


スポンサーサイト
コメント
Re: アーサー
> アーサーは運動神経が鈍そう、
アーサーは、もしかしたらウチ向きだったかもよ~、アクセルさん。
Quimbyは、廊下が狭いので、動きの遅いBuddyをよく飛び越しています(さすがに、もうお腹の下はくぐれないようです)。

> 今日はアン爺を連れてドッグランへ、爺も張り切って女の子のお尻を追いかけていました。もっともにおいを嗅がせてくれたのは阿部だけ。
気持ちだけは、生涯現役ですなぁ。
アーサー
アーサーは運動神経が鈍そう、体以外の成長が遅いようなので、ゆっくり育てるために、本日より食事のカロリーを減らしました。体ばかりデカクなって成長のバランスがずれて怪我でもされるといけないので、少し体の成長をひかえます。
今日はアン爺を連れてドッグランへ、爺も張り切って女の子のお尻を追いかけていました。もっともにおいを嗅がせてくれたのは阿部だけ。

管理者のみに表示
