
--.--.--.--.--:--

Buddyのハゲ

2013.04.09.Tue.09:59
えっと、たしか2月終わり頃だったと思うのです、Buddyの鼻に直径8ミリのハゲのようなものを見つけたのは。
それがここ最近こ~んなに広がり、毛がすべて無くりなりそうな勢いです。

b0613

b0713

もともとは老化が原因?と思うわなくはないのですが、加速はQuimbyの存在でしょうか( ^ω^)・・・
若いコの存在はBuddyに刺激になるかな、と期待していたのですけど、今のところはストレスなのかもです。

Buddyよっ、仲良くなれとは言わないけど、慣れてちょ~ヽ(^o^)丿
コメント
Re: バディー
> 仔犬嫌いのアクセルは、エーモスのしつこさに負けて、体が大きくなってからは、遊んでやっていた。ケビンはコートニィーが来た時、結構長い間唸ったり、無視していたが、結局保護者になった。バディーもそのうちなれるよ。
Buddyがそうなってくれるといいなぁ。
でも時間ががかかりそう。
昨日の夜は、Buddyをハウスから追い出して寝ていたQuimby。
Buddyは、(´゚ω゚`)ショボッな表情で廊下に突っ立っていたそうな…
エーモスと同じ役割をさせられているかも、ですネ。
バディー
仔犬嫌いのアクセルは、エーモスのしつこさに負けて、体が大きくなってからは、遊んでやっていた。ケビンはコートニィーが来た時、結構長い間唸ったり、無視していたが、結局保護者になった。バディーもそのうちなれるよ。

管理者のみに表示
