スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春のシャンプー

2013.04.14.Sun.12:00
q074

公園で思う存分遊んだピーカンの朝。
ウチにきて1ヶ月が経ったことだし、そろそろシャンプーもいいんじゃない、とシャンプーの運びとなったQuimby。

ジャバジャバと洗われた後は、騒々しい音をまき散らすブロアーの出番。
これはビックリするかな?とチョイ心配したのですが、音よりも身体にあたる風の強さに逃げ出そうとしたのは意外でした。
最初は当然風量はlowにしたのですが、やっぱブロアーの風は強かった(´ω`)

q073

でも、Quimbyはエライ!
SuZuKeの気持ちに応えすぐ慣れてくれたので、すかさずhighでブワァーッと一気に乾かしました、ハイ。

Quimby:ボク、頑張りましたヨ
q072

ピカっピカっのQuimbyになりました( ´∀`)bグッ!

スポンサーサイト
コメント
Re: シャンプー
> ご褒美は昼ごはん、これでいやなことは忘れました。
こういう時は、単純がいいよね。

洗ったQuimbyの毛がとても柔らかくしなやかなのには、ちょっと衝撃を感じました。
シャンプー
本日、アーサーもシャンプーです、先にエーモスを洗い、ベランダでK9でブロワー、音と、風圧に驚いて、トイレの方まで避難しておりました。小型犬なら飛ぶからね。
いざ自分の番になるとあきらめたか、意外とじっと我慢していました、Wモーターの強だけど、吹き出し口は太いままで少しマイルド。尻尾も頭も下がりっぱなしだけどね。
ご褒美は昼ごはん、これでいやなことは忘れました。

管理者のみに表示
