
--.--.--.--.--:--

遊びの定番

2013.04.15.Mon.13:41
犬の遊びの王道といえば、やっぱ追い駆けっこと引っ張りっこでしょうか。
家なか遊びをするのであれば、追い駆けっこは無理というものなので、やっぱ引っ張りっこが定番だな、と。

q077

q076

q075

q078

もう、ホント、引っ張りっこは大興奮です。
いつもは離さないコングですが、この遊びになると眼中に全くないですからね。

大好きなTに遊んでもらって、満足したようです。
が、このソファにもたれかかって遊んでいる姿は、いったい何なのでしょうか?
横着なのか、単に疲れたからなのか、あるいは両方なのかわかりませんが、ちょっと意表を突かれたSuZuKeでした(;^ω^)

q079

Quimby:(∀`*ゞ)テヘッ
q080
コメント
Re: 暑さに弱い
今のところ、公園では暑くてバテそうになったかと思うと、急に走りだしたりして謎の行動をたま~にしているQuimby。
家の中では、2階のリビングに、は暑くてずーっとはいられないようです。
今の季節はクーラーを入れるにはまだ気温が高くないないので、入れられる時期になるまでは我慢ですね。
暑さに弱い
家遊び、後はかくれんぼ、最初は鼻を使わず、目で探す、見つからないとずるして、鼻を使う、レースのカーテンの後ろでも見つからないので、面白い。
雪山に連れて行った時は、4ケ月の仔犬なのに、厳しい強風の霧ケ峰でも元気に登って行ったクインとアーサーですが、暑さにはとても弱い。
今日、昨日か、用事があるので早めに散歩に連れ出したら、たちまちバテバテ、6歳になるエーモスの2割ほどの体力、情けないな~、確かその所はクインも同じだよね。
クインもちょっと暑い日はベランダでへそ天でグダグダしていたな。
前にもあったけど、夏対策大変だな。

管理者のみに表示
