
--.--.--.--.--:--

今日のシッポ

2013.04.17.Wed.10:14
q081

やっと真ん中あたりにだけ、毛がチョロチョロと出てきました。
シッポの毛がすんごく豊かだったRayがこの月齢の時には、シッポ全体に毛がうねりながら巻きつき、ほとんどまんべんなく下向きに短い飾り毛が出ていたものですが…

個体差があるとは思うので、QuimbyはRayとは毛吹き方が違うのかもとは思ってはいても、少々心配しちゃうのです。
フラットとして身体はともかく(いやっ、理想は当然身体もですっ!( ー`дー´)キリッ)、シッポの毛はそれなりにフサフサがいいなぁ、Quimby。
コメント
Re: 飾り毛
> 心配しなくても、尾の飾り毛は出てくるよ。体はともかく男の子の成犬で尾のさみしいのは見たことがない。
> 早い、遅いはあると思うけど、いずれ立派になってくるよ。この兄弟、体がでかくなるのは早そうだけど、中身が大人になるの時間がかかりそう。
アクセルさんの話に、期待したいと思います。
Quimbyは生意気でオマセだから、公園に行くといっちょ前に匂いを確認して掛けションしてます。
でも頭の中身は、まだ子犬のまんまです。
飾り毛
心配しなくても、尾の飾り毛は出てくるよ。体はともかく男の子の成犬で尾のさみしいのは見たことがない。
早い、遅いはあると思うけど、いずれ立派になってくるよ。この兄弟、体がでかくなるのは早そうだけど、中身が大人になるの時間がかかりそう。

管理者のみに表示
