
--.--.--.--.--:--

大人へのステップ

2013.04.18.Thu.22:56
ここ最近、ミョーに聞きわけが良くなってきたようなQuimby。
要求を通そうとヒュンヒュン声をしつこく出していたのが、すぐ諦めるようになってきたのです。
何でまた急に???と思っていたのですが、少しずつ心身ともに大人へのステップを一歩踏み出したようです。

Quimby、タマタマおりる。そして、シッコの片足あげ。

昨日の夜、確認しました(`・ω・´)ゞ

まだまだ大人への入り口にたっただけですが、これからゆっくりと時間をかけて成長していくQuimbyが楽しみなSuZuKeです。

どんな時でも、デヘデヘ顔なQuimby
q082

コメント
Re: たまたま
> 今日R君とクインのタマタマ降りたかなと気にしていたところです、R君も安心したでしょう。
ということは、アーサーはもうすでに降りていたのですね。
まだまだオコチャマのタマタマ。
なんか、かわいいです。

> クインとアーサーの2頭どこかチグハグ、アーサーは足あげオシッコは気配も有りません、マーキングの気配も無し、ただ女の子の仔犬に乗って激しく腰を振ってます。
Quimbyの足あげシッコは、残念ながらまだ完璧には身についていないようです。
今日の公園では、いつものオコチャマ体勢でした。
ケイトにもやっているんですか~。
勇気あるなぁ、アーサーwww
たまたま
今日R君とクインのタマタマ降りたかなと気にしていたところです、R君も安心したでしょう。
クインとアーサーの2頭どこかチグハグ、アーサーは足あげオシッコは気配も有りません、マーキングの気配も無し、ただ女の子の仔犬に乗って激しく腰を振ってます。

管理者のみに表示
