スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進歩ない?

2013.04.24.Wed.10:54
Quimbyは散歩から帰って来た後に、一目散に駆け寄るのが水道の蛇口です。
入り口付近に残って溜まっていた水が蛇口に触れると出てくるので、その水をいつも期待しています。

でも、こうやって出てくるのは最初だけなんだよね~www

q087


5ヵ月になった今もやっていることは同じですネ!

q089


あの頃とちょっとだけ違うのは、たま~にチョロチョロと水が出てくることです。

q088

q090



スポンサーサイト
コメント
Re: いたずら小僧
最近はいたずらが過ぎて、Tの洋服に穴をあけまくり叱られています。
昨日はかなり叱られて、Tの顔色をうかがいながら拗ねていたようです。

アーサーのぽよよ~~~んとしたところが、なかなか私好みですwww
いたずら小僧
いかにも、いたずらっ子といった感じのクインの顔、かわいいな。
家にいる時、ホースから水が出るのに、水栓を何かすると水が出ると気が付いていて、盛んに離れたカランに飛びついていた、賢い仔だ。アーサーとちょっと違う、悪知恵の働くいたずら小僧。間抜けなアーサーも間抜けなところが魅力だけど。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。