スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013春_小金井公園

2013.04.28.Sun.16:24
今日は、以前住んでいた家に野暮用があり、Quimbyを連れて東京に行ってきました。
Tが用事を済ませている間に、小金井公園でSuZuKeはQuimbyのお相手を。

公園のドッグランで、久しぶりに思いっきり走り回ったQuimby。
犬同士のコミュニケーションも、満喫出来たようです。
全身で楽しんでいたQuimbyでした。

q091

q092

Quimby:ちょっと失礼しますネ
q093

のどが渇いた~~ヘ(´ー`*)
q094


犬と遊べる環境が整っていない今の場所では、犬同士で自由に遊ぶことはなかなか出来ないですね。
こういう遊びの機会は、大事だよね、Quimby!
スポンサーサイト
コメント
サイズ
その獣医さん、知らないと思う、普通に育っていれば、6ケ月で24~25Kgで成犬で33~36Kg。フラットはまだまだこれからです。レイ君みたいな特殊な犬はあまりいません。
10ケ月位でだいたいのサイズは決まるけど、男の子は5歳くらいまで大きくなる。
クインは35~38Kgの仔になるよ。デブで無ければね。
アクセルは6ケ月で24.6Kg成犬時、ガリガリのアスリートで36Kg
エーモス6ケ月で24.4Kg、同じく35Kg、これからだよ。
Re: 仔犬
> 写真を見ると結構ゴツクなってきたね。ふにゃふにゃアーサーとはタイプが違う。アーサーは今日からビヨルキスの赤45Cmです。体重も水を飲むと28.5Kgになります、動き遅いわけだよな。
ホント、アーサーとタイプが全然違ってきましたよね
Quimbyは、一見細身、でもガッチリタイプになりそうです。
今日体重を計ったら、25.8Kg。
昨日車の移動で思いっきり吐いて、なおかつ軟便になったせいもあるとは思うけど、なんか、もうちょっと増えてくれよ!と思うのです。
また、昨日東京行ったついでに、Quimbyのあごの下にできたオデキをかかりつけの獣医に見てもらった時、「もう犬歯もしっかり全部生えそろっているので、あまり大きくならないと思うよ。大きくなっても、あともちょっとかな」と言われてしまった。
私もQuimbyを見ていて、まえほど脚の大きさを感じなくなって来てたので、思ったほど大きくならないかな?とは思っていたので、早目に大きくなって止まるタイプなのかも。

> 毎晩、寝る前にエーモスと寝っ転がったまま1時間以上ガウガウやっている、エーモスもお子ちゃまなので。
ウフフ…かわいい
仔犬
知らない犬と遊べるのも、仔犬の特権。3月半ばまで、犬同士の遊びがほとんどだった、クインビー、久しぶりに楽しんだでしょう。
写真を見ると結構ゴツクなってきたね。ふにゃふにゃアーサーとはタイプが違う。アーサーは今日からビヨルキスの赤45Cmです。体重も水を飲むと28.5Kgになります、動き遅いわけだよな。
毎晩、寝る前にエーモスと寝っ転がったまま1時間以上ガウガウやっている、エーモスもお子ちゃまなので。

管理者のみに表示
