スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大室公園_2013GW

2013.05.03.Fri.17:42
さて、ゴールデンウィークも後半の連休に入りました。
GWはこれといったお出かけの予定もせず、テキトーに過ごすのが恒例となっています。
で、今日は大室公園にQuimbyを連れて行きました。

omuroPark
古墳の周りには、埴輪や土器のレプリカが並んでいます

この公園は、古墳を基に作られている公園です。
そして、古墳ときれいに手入れされている起伏のある広場があるので、犬と歩くには( ´∀`)bグッ!な環境なのです。


Quimbyに限らずどのコもそうでしたが、こういった広い空間がある場所に来ると、本当に嬉しそうですネ。
ヒトも犬も笑顔がこぼれます(^ω^)

ちなみにBuddyは、残念ながらお留守番。
こういう場所を歩くには、気持ちとは裏腹にもう脚がついてこないと思います。
この頃のBuddyには、長い距離を歩かなくても済むところ以外は厳しく感じます(´゚ω゚`)
スポンサーサイト
コメント
Re: アーサー
> 5月3日に病院でアーサーの体重を量ってきました。28.3Kg太ってはいないけど、体型が成犬のようです。
> このまま、一度も細くならずに大人になるのか?
ウフフ、その体形は、おそらくワタシ好みかも>アクセルさん。

Quimbyは、アゴのオデキで出された抗生剤を与えられていたせいで、今日も軟便でした。
Quimbyの体重は、アーサーと同じく5/3に計り、26.8Kg。
やっと今日の朝で抗生剤が終了したので、これからはマトモなウンにもどってくれるかなぁ…( ´Д`)=3

そういえば、この日のドライブでは、バリケンの中でのビビリや嘔吐もなく。
慣れてくれたようです( ´ー`)フゥー...
アーサー
5月3日に病院でアーサーの体重を量ってきました。28.3Kg太ってはいないけど、体型が成犬のようです。
このまま、一度も細くならずに大人になるのか?

管理者のみに表示
