スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグラン

2013.05.12.Sun.17:44
平日は、いつもお留守番で散歩も思う存分させてあげられないので、赤城山の中腹あたりにある有料のドッグラン「世界の名犬牧場」に行ってきました。
ちょっと施設の名前が恥ずかしいような気がしますが、そこはまぁ、テキトーに流してくださいwww

q105

q102

q103

今日も思いっきり走り回り、追い駆けっこをしてきたQuimbyでした。
月に何回かは連れて来て、ストレス発散をさせなくちゃですね☆⌒d(´∀`)ノ

また、ここには泳げるほど深くはないちょっとしたプールがあったので、Quimby、初めてのプールを体験しましたヨ。
Quimby、最初はずんずん水の中に入って行ったのですが、途中で水の抵抗に気付いたのか急に固まってしまい、動かなく(動けなく)なってしまったのです。
どうしたらよいかわからないようで、しばらくその状態が続いていましたが、恐る恐る動き出したかと思うと突然パにくったりを繰り返していました。

Quimbyのこの反応、今までのコ達には見られなかったのでチョト驚きました。
神経が細いんでしょう~ね、すぐ軟便になるし。
普段は生意気なのだから、もっと太くなって欲しいもんです。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
