スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

住み替え

2013.05.19.Sun.13:31
3月から使っていたバリケンですが、さすがにこの時期になると中が暑くなりかわいそうになり、ハウスの住み替えをしました。

じゃぁ~ん、新品のケージです☆⌒d(´∀`)ノ

cage

「TOMCAT」とありますが、まんま、プレシジョンのクレート5000です。
スノコは別売りですが、本体はけっこうお安かったですよ!
木のスノコのほうが、身体にやさしいかなぁ~とは思ったのですけど、長くハウスに入っているとヒマで色々やらかしてくれるので、止めてスティールの網スノコにしました、ハイ。

sunoko

まっ、こんなふうに、Quimbyは削ってくれています。

で、住み替え後のQuimby。

q_107.jpg

q_108.jpg

q_109.jpg

環境変化対応に難のあるQuimbyなので、最初は落ち着かなかったようですが、どうにか気に入ってくれたようです( ´∀`)bグッ!
ハウスがケージになっても、オシッコシートは必須です。
たまに漏らすんです、Quimbyは(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト
コメント
Re: シッコ
> 2ケ月半で家に来てから、4ケ月半までアーサーと違って、お腹をこわした時一度ミスっただけの優等生のクインビーだったんだけど、どうしたんだろう?あまったれになったのかな。
そういうことかな?
それと私が思うに、Buddyに対する焼きもちや不本意な事に対する抗議なんかもあるんじゃないかなぁ~、と。
ホントにたま~にしか漏らさないから、まぁしょうがないかって感じでしょうか。

> 先日倅が帰って来た時、でっかい図体して、アーサーはうれションしました。小型犬みたい。
うふふ、やっぱアーサーってカワイイ(^ω^)
シッコ
2ケ月半で家に来てから、4ケ月半までアーサーと違って、お腹をこわした時一度ミスっただけの優等生のクインビーだったんだけど、どうしたんだろう?あまったれになったのかな。
先日倅が帰って来た時、でっかい図体して、アーサーはうれションしました。小型犬みたい。奴はトイレは理解しているけど、他の場所でオシッコしてはいけないとは理解していません。まだ管理が必要です。ミスはさせないけどね。

管理者のみに表示
